コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

お祝い。

2005-10-30 | コウタのこと
今日は横浜のおじいちゃんおばあちゃんの退職祝い。いとこの賢くんのおうちへ。
昨日までの熱もすっかりさがって(35.4℃???低すぎ?)よかった。
みんなでおいしいご飯食べてのんびりしたね。航太もゴキゲン!とーってもおとなしくていい子にしてました。帰りの車ではちょっとグズグズだったけどねー
またみんなで集まりたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (沼澤亜紀)
2005-11-02 10:01:01
間違っていたら申\し訳ありませんが、家業を退職されたのかしら?

高校時代はお店の2階で楽しい思い出いただきました。ありがとうございました。懐かしくてコメントいれちゃいました。

航太くん美形だね~カワイイ。育児頑張ってね♪
返信する
町賢くん!! (かなみ)
2005-11-02 10:45:26
すっごいお兄ちゃんになってるねぇ~

ちびっ子くんだったのに

驚いちゃった
返信する