コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

おかわり

2006-06-30 | コウタのこと
先生のコメント:
今日はお食事中に
「アーアー」と物足りないようだったので
おかわりするとまたパクパクとよく進みました!

↓メニューはこちら
・おかゆ(おかわり)
・じゃが芋だし煮(おかわり)
・大根だし煮
・みそ汁うわずみ

なんと!初のおかわりです

オヤセさん、返上できるかな~

今日は保育園の身体測定

身長:71.9センチ
体重:7.55キロ

こないだよりずいぶんと大きくなってますね~

いつも
病院で測るとちっちゃい
保育園で測るとおっきい

ので、その中間くらいなのかなーと思っていますが

暑いので(暑いけど)帽子デビュー

UVカット効果があるらしい。
こないだのぼせてたからね。ガードしないとね

しかし梅雨入りしたらあんまりふらないな~うれしいけど。


最新の画像もっと見る