コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

屋上で肉。

2006-08-26 | コウタのこと
先週に続き今週も屋上で肉。
毎年恒例の肉祭り。マキちゃんおめでと~の会です

夏も終わりなのか・・曇り空で割りと涼しい。雨がふらないといいな~



去年のこの土曜は私と航太は入院中そして、父さんはお引越中だったな~
今日はおうち1周年だったのか!我が家もオメデト~
1年でだいぶ片付いたよな。まだ荷物部屋とかすごいけど。

話は戻るけど「肉祭り」です
肉、焼いて、飲んで、食べて、飲んで、食べて
悲しいことにちょっと雨がふってしまった・・
しかし、パラソルが活躍したのでなんとかしのげたよ
(従来の使用方法とは異なるのだろうが。)

屋上で肉。のあとは、2階でケーキ。


タンチッチの(もとい、ケンの)歩行器がテーブルになってるよ


ここからは鼻歌で-------------
フーンフ・フーンフーン、フーンフ~~ン、
フーンフ・フーンフーン、フーンフ~~ン、
フーンフ・フーンフーン、フーンフーンフ~~ンフ~~ン、
フーンフ・フーンフーン、フーンフ~~ン、
フーンフ・フーンフーン、フーンフ~~ン


マキちゃんオメデト~~
また来年もやろうね~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29ーーー (よしえ)
2006-08-29 18:12:32
まきちゃんおめでとう!

タンもおうちもおめでとう!

タンとおうちは同級生だね。

まきちゃんは同級生じゃないね。

肉まつり参加したかった~。

もういっかいっ!

もういっかいっ!

もういっかいっ!
返信する
おめでとう×3 (しずかぁ)
2006-08-30 10:52:00
美女がいっぱい写ってるなぁ



まきちゃん、おめでとう!

こうたん、再びおめでとう!

そして、おうちくん、おめでとう。



今度、私も呼んでください
返信する
ありがとー!!! (まき)
2006-08-30 11:08:48
わーい。みんなにお祝いしてもらって、私ったら幸せだな~。楽しかったよ!ありがとねー。

そうか。おうちも1周年だね。

(えーえー。当然私は1周年どころぢゃないですよ・・・)

次は、ハル祭りに便乗しちゃお。
返信する
おめでとう(^-^) (アベ)
2006-08-31 14:26:40
コウタの誕生日のとこに投稿したつもりが出来てなかったみたい(^_^;)改めてコウタ誕生日おめでとう!!

そしてまきちゃんは29日が誕生日?!毎年焼き肉(笑)?

歩行器がテーブル、うけたよ(笑)
返信する
Unknown (テラダ)
2006-08-31 21:43:26
よしえさん:

もういっかいっ!次はHAL祭りだよ~。outbackも行くよ!来週の金曜!



しずかぁさん:

是非!美女の仲間入りを!

猫の額みたいなとこだけどきーてーねー。



まきさん:

肉祭りは永遠でーす。来年も再来年もずっとずっと肉食べようね~



アべさん:

マキちゃんが29日誕生日だよー。マチコと一緒!

マチコも毎年肉食べるよ。きっと。
返信する
引越しは俺もいたぜ(泊り込み) ()
2006-09-07 13:20:47
私も引越しに参戦しましたよ。。配線に全くウトイお兄さんのために....LDの電気配線は俺がやったんだよ!!!!!!1周年オデデト~
返信する
引越は私はいなかったよ (ゆうこ)
2006-09-09 23:24:55
弟さん:

「さん」付け変だなあ・・・

引越はお世話になったね~

ちなみに私配線得意(テラダデンキだし)

今度肉やこうね。

返信する