コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

サッカー三昧

2007-12-16 | ふたりのこと
昨日からじいじばあば宅でお世話になりました。

私は昨日はほぼ不在でしたが、
航太も瑛太もゴキゲンだったようで、
ほんとにありがとうございました。

そして今日も何もせずゴロゴロさせていただきまして
ほんとにありがとうございました。


次は正月かな?


今日は夕方からサッカーだというので、
午後じいじばあば宅をあとにし、おうちへ帰ります。

3位決定戦を見ながら、航太瑛太とゴロゴロし、
ゴハンを食べながら、決勝戦を見ました。


父ちゃんは大のサッカー好きなので、興奮気味に見ていましたが、
何故か突然睡魔に襲われた私。
ワイン片手に、後半××分、ソファーで眠りに落ちる。
3-2までは記憶にあったようなないような・・・

そして気付くと試合は終了していて、
なんか重いなあと思ったら、
瑛太を抱っこしたままの私の背中で航太が寝ていた。
足がしびれて移動が大変でした。


というわけで、我が家でちゃんとサッカー観戦していたのは父ちゃんだけでした。

最新の画像もっと見る