コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

結婚式

2007-12-15 | ふたりのこと
クリスマス会終了後の話。

今日はオトモダチの結婚式でした。

瑛太が生まれてから初めて一人でのお出かけです。


航太と瑛太は父ちゃんとお留守番。


久々の一人。なんて快適なんでしょ~!!!

友人の美しいドレス姿にうっとり、
そして、久々に会う懐かしい仲間たちとおしゃべり、
おいしいゴハンとお酒。

束の間の独身気分満喫でした。
ご協力いただいた家族の皆さん、どうもありがとう~


瑛太がマグマグの哺乳瓶の乳首で果汁一気飲みしたそうです。
初果汁。初哺乳瓶。
瑛太やるじゃん。

ミルクはイマイチだったとのこと。
保育園で慣れるかな


今日はほんとに長く楽しく充実の一日でしたよ


クリスマスバージョンのロビーはステキでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2007-12-18 23:31:38
すごいじゃん!エイタ、哺乳瓶&果汁♪
ここまでまったく使ってなくても飲む子は飲むもんだね~。でも粉ミルクはいまいちか・・・
うちも粉ミルクの味はいまいちみたいで今のところ飲まないので果汁に挑戦してみようかな~?
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-12-27 14:27:00
しかも果汁、賞味期限切れだったよ。粉のやつ。
エイ太食いしん坊だからな。
ものすごく食べたそうにしてるんだけど、
年末年始めんどうだから離乳食はじめてないんだ
返信する