コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

おたんじょう会

2007-12-17 | ふたりのこと
今日は月曜ですが父ちゃん会社休みで3連休。
特にお出かけもせず、マッタリゴロゴロすごしました。

遅ればせながら、先週おたんじょうびを迎えた父ちゃんのお祝いをしました。
おとうさん、2x才オメデト~!!

リクエストいただきましたので久々に作りました。
レアチーズケーキ。
カシスソースがのってます。
飾りがなかったので、土曜の飾りを流用。
クリスマスケーキのようになりました。
ロウソク一本だし。


来週はバースデーステーキを食べますよ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (りん母)
2007-12-19 11:56:09
おとうさんおめでとうございます
おとうさんって、まだ20代なんだ!!!
若いーーー(うらやましー)
返信する
Unknown (アレルギーガール)
2007-12-23 14:35:06
タンチッチさん、なんでも作れてすごいですね!いつも感心しています!
返信する
Unknown (kanami)
2007-12-26 00:04:10
おめでと~~~
エイタン、きちんと座ってるみたいで可愛い♪
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-12-27 14:30:35
りん母さん:
そうそう、一応まだ20代なの。いいよね。
(一応私も気持ちは20代・・・)

アレルギーガールさん:
いえいえ、アレルギーガールさんこそ何でもできて文武両道って感じでうらやましい・・・

kanamiさん:
エイ太おすわり大好きなんだよ・・・
ほんとに座ってるみたいだよねー
返信する