コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

バースデイステーキ

2009-12-13 | ふたりのこと
毎年恒例のバースデイステーキ。
今年も行ってきました、outback。

「前にも来てましたよね」と店員さんに言われ、嬉しいような恥ずかしいような。
(誕生日のときしか来てないし・・)

でも、今年もステーキとデザートとお誕生日の歌と写真をプレゼントしてもらいました!
子供たちも一緒に歌ってお祝いです。


外に飾ってあったお菓子の家で撮影をして、
ちょっとクリスマスモードも満喫。

お買い物もしてきました。

ちょっと二日酔いだったけど、楽しく過ごせてよかったです。

最新の画像もっと見る