コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

クリスマス発表会&たんじょうびおめでとう&忘年会

2009-12-12 | ふたりのこと
保育園のクリスマス発表会。毎年恒例のイベントです。
今年は
瑛太→おゆうぎ「ドンスカパンパン応援団」
航太→オペレッタ「三匹のこぶた」

エイタはね、あんまり心配してないんですけど
コウタは・・・どうだろう?セリフちゃんと言えるのかな・・・

エイタは予想通り、はしゃいで踊ってニコニコでした。


コウタも予想通り、口は動いてたけど、セリフは言えませんでした。
一緒に出た女の子に助けてもらってました・・
セリフは言えなかったけど、とっても楽しそうでニコニコしてたけど。


二人ともそれなりに年々成長しているのでおもしろいですね。

さて、今日は父ちゃんのお誕生日です。
クリスマス会でもらったケーキと
ティラミスとプチフールを作って
デザートプレートみたいのを作ってお祝い。
瑛太とろうそくを消しました

(航太は寝起きで機嫌が悪くて泣いていたのでいません)



夕方からは忘年会です。
航太のクラスのお父さんお母さんと子供たちで70名ほど集まりました。
なぜか幹事になっていたので、アワアワしてしまったけど
たくさん人がいてにぎやかで楽しかったです。

反省すべき点は、
帰りに自転車で転んで、あちこちにアザができたこと。
もういい加減転ばないようにしたい。

最新の画像もっと見る