コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

週のまんなかが休み

2007-03-21 | コウタのこと
週のまんなかが祝日っていいですね~

火曜は明日は休みだ!って頑張れるし、
木曜はあと2日でまた休みだ!って頑張れる。
毎週水曜休みだといいのになー

なんて思いつつ、お休みを満喫しようかと思いましたが
結局ゴロゴロしてタンチッチとベッタリして終わりました。

今日は珍しく
タン母に抱っこをせがんだり、
タン母の姿が見えなくなると追っかけてくるタンチッチでした

最近、タン父ばっかりなついていて、
ちょっと(かなり)嫉妬していた母でしたが、
今日は久々にシアワセ~な日でした
毎日こうだといいのにな~

4月からひとつお兄さんのクラスになるタンチッチ
入園のときほどの準備はないけど、こんなものを作りました



じゃーん。コップ袋。
て、ただの巾着ですが
特に気に入ったキャラものもないし、でも、ちょっとはコドモウケのいい柄はないかな~
と思っていたらこんなリアル動物柄になった。
母は結構気に入ってます。実はタンチも気に入ってます。
(象を指差して「マンマ、マンマ」と喜んでいる

マグカップでジャスミン茶飲んでたら奪われました・・・



コップ大きいな~
こうやって見るといくら頭が大きいといっても、まだまだちっちゃいのね。

あと100センチくらいは伸びてもらわないと・・・
がんばれー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (run)
2007-03-24 10:45:26
コップ袋カワイイ~★ サファリ柄、私も気に入った!! 
タンチッチ、どんどん大きくなっていくね~(ノ_・。)
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-03-26 21:24:33
runさん:
わーい。うれしい~。
この生地まだ余ってるんだ、だから何か作ろうかと思ってるよ~。今度るんちゃんちにタン連れてくね~
返信する