コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

オトナ5人、コドモ6人。

2007-03-24 | コウタのこと
久々に高校の同級生たちと集まる。
大人5人(うちニンプ2人)、コドモ6人、賑やかな週末となりました。



マナトとマチコは2歳で同級生なのだが、
ずっと喧嘩したり仲直りしたり、
の繰り返しで見ていてほほえましい。

アサコはすっかりお姉さんなので
リュウタロウにミルクを飲ませたり、
コウタと遊んでやったり。

最年少のユウヒは寝てました。こんなにうるさいのに・・・
3人目は生まれたときから強くなる運命なのか・・・エライ!

午後にはタン父も帰宅し、コドモたちと戯れていました。
特にマチコは、タン父に寄ってきてヒザに座ったりしていてカワイイ
いいなあ~

ここで無認可託児所やったら、タン父モテモテなはず。


並んでみると大きさ色々。

次回みんなで会うときはゾウタも生まれているかなー。マナト2号も。
どんどんコドモが増えていく。楽しいな。


みんな帰ったら、タンは寝てしまうし、なんだか寂しい・・・
急に静かになってしまって物足りない感じの我が家なのでした・・・

あっ。今日はタンチッチ1歳7ヶ月記念だった!
忘れてた~
ゴメン、タンチ

最新の画像もっと見る