コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

赤ちゃん見学とチョコレイト・ディスコ

2010-09-25 | ふたりのこと
K子ちゃんちに久々にみんなで集まって
赤ちゃんと触れ合ったり、子供と遊んだり
みんなでワイワイ飲み食いしてきました~

赤ちゃん、前にあったときはホヤホヤだったのに
すっかりパパ似の赤子になっていてびっくりしました。
航太瑛太はちょっと遠巻きにしてたけど赤ちゃん眺めてました。
赤ちゃんよりはナギ・アジュと遊んでたね(女子チームとコラボ)

去年結婚式でやったチョコレイト・ディスコもやっとみんなに配布できて
1年越しになってしまったけど、
やっと自分の中の「やることリスト」からひとつ消せた。
(遅すぎる・・・)

K子ちゃんち、とっても綺麗にしていて、こじゃれていて、
ステキでした~
我が家のぐちゃぐちゃもいい加減美しくしたいです。
航太が5歳ということは、家も5歳です・・・
そろそろカーテンがないところとかを無くしたいです。

またステキなオウチに遊びにいかせてね~

最新の画像もっと見る