コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

7ちゃんち

2010-05-23 | ふたりのこと
赤ちゃん時代からのおともだちの7ちゃんちに行ってきました。
今までご近所だったのだけど
お引越しをしたのでちょっとだけ電車に乗ります。
コウタエイタは電車に乗る機会があまり無いので大喜び。
普段小声のコウタも大声で騒いでました!

今日はみー・ゆめ姉妹も一緒です。
女子だらけ?
ではなく、7ちゃん弟タケちゃんもいます!
エイタとタケちゃん(同級生)意気投合して楽しそうに走り回ってます。
コウタは一人で黙々と遊んでましたが・・・(いつものこと。)
最後のほうはみんなと一緒に遊んでました。
いつもコウタに「楽しい?」と聞いてみるのだけど「うん」と返事が帰ってくるので
コウタなりに楽しんでいるみたいです。性格ですね。

ママたちとも久々に会えてお話できて楽しかったです

次回はお誕生会かな~?



オヤツに夢中のこどもたち・・・

最新の画像もっと見る