コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

エイタ4ヶ月

2007-11-16 | エイタのこと
今日でムチは4ヶ月。

ここのところご無沙汰だったウンチさんも5日ぶり(!)に出まして
スッキリとした4ヶ月を迎えられたのではないかと思います。

昨日がボジョレー解禁だったので、父さん母さんはボジョレーでお祝い。

お顔も体もしっかりしてきて、
生まれたばかりの頃から比べると別人のようになってきたなー

寝返りはしないけど、
うつ伏せで上半身をグイッと持ち上げたり、
前傾姿勢のおすわりで頑張ったり、
なんだかちょっと早い?
(そんなに頑張らなくてゆっくりでいいのに・・・)

最近は唇をブーブー言わせて泡をふいてることもあり、
(これはもしや歯が生え始めるのでは??)
歯が生えたら授乳時に噛まれそうなのと
早く生え揃うと歯磨きが面倒なので
もっともっとのんびりのんびり生えてきてほしいと願っています。

成長を見ているのは嬉しいんだけどね・・・


こう太もおにいちゃん4ヶ月。
がんばってるね!




段々強くなってきた弟エイタン。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-11-20 22:47:49
可愛い~~~~
エイタの可愛い表情、なんとも言えないね~

あ~~こんな小さな赤ちゃんが欲しい!!
がんばって頭持ち上げたりって頃
懐かしいよ
返信する