コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

母と子の(恐怖の)ドライブ・・・

2006-06-04 | コウタのこと
昨日からおじいちゃんおばあちゃんの家にお泊まりしています

ドライブ・・・そんなに恐怖じゃないけどちょいとドキドキだったんで
父さんはご用があったので、父さんをマリーナへ送りつつ、
帰りはタンと母さん初のマンツーマンドライブ・マリーナ→ジジババ家行き
そりゃ最近あんまり運転してなかったけど・・
そんなにへたくそでもないんですよ。実は。(←と、勝手に思っている)
慣れた地元の道なのに、かーなーり迷いましたが
タンも迷うと泣く、走るとゴキゲン、迷うと泣くを続けて
なんとか到着しましたよ(ホッ)


ジジババとたわむれ、ゴキゲンタンチッチ


どう?やわらかいでしょー


ご用を済ませた父さんもちゃんと合流してます。

ってことで、帰りは安心ドライブでおうちへ帰りました


おじいちゃんおばあちゃんお邪魔しました~
また遊んでねコウタより。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (めぐ)
2006-06-04 22:50:24
私の息子もこうたと言う名前です!新着blogを携帯でみていてこちらにうかがいました。息子は今高校一年、懐かしい思いで拝読しております。こうた君の健やかなご成長をお祈りいたします。(^O^)/
返信する
こんにちは (こうた母)
2006-06-08 23:08:26
「こうた」つながりなんですね~

ありがとございます。

とってもお兄さんなこうたさん、どんな方なんでしょ?

よかったらチビこうた、また見てくださいね
返信する