コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

嵐の桜まつり

2008-02-23 | ふたりのこと
昨日の夜中に伊豆高原に到着。
今日は河津桜を見に来ました。



なんだか夜から風が強いな~と思っていたら。
春一番だったんだ・・・
とにかく風が強くて、残念ながらのんびり見学できず。

腹ごなし~何食べようかな~?と思っていたら
通り雨・・・
エイ太もびちょびちょになっちゃうので、撤収。
残念。
また来年ゆっくり見たいな。

食後のデザートのイチゴ狩りをメインに変更。
ところが・・・
行った先は「本日は終了しました」の看板。
何件か回ったけどすべてダメでした・・・
あああ負のオーラが出ています。誰だ???


気を取り直して夕飯のお買い物。
まだ寒いかな~と思ったけど肉を焼かずにいられない。
うさ晴らし的に季節はずれのBBQを強行。
ん~~~満足。
個人的にはイカマンベールがよかったのですが
皆さんはイカより肉みたいです。


瑛太、歩行器デビュー。
航太よりスムーズに動くなあ・・・


色々悲しいこともあったけど、最終的にはまとまった感じ。

あああ、でもトミカエス太が行方不明になってしまった・・・

最新の画像もっと見る