コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

本日の集会

2006-02-17 | コウタのこと
どんより曇り空の一日。
今日は航太のおうちにみんなが集合したよ

なんだかまたみんな大きくなってるよ
れおくんは7ヶ月だって!あっという間だね~
みのちゃんは女の子ぽくなってきたね~(やっと笑った!)
タイちゃんはなんだかとってもイイコだったね


ママさん写真を撮ってみましたよ
やっぱりコドモがたくさんだと撮るのむつかしいなあ・・・

みんなの帰り、ちょびっと雨が降っちゃったね
だいじょうぶだったかな?

航太はみんなが帰ったら泣いちゃったよ
さみしかったのかなー

そして泣いた後は爆睡
布団から頭が落ちてるよ

頭に血がのぼっちゃうよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね~ (かな)
2006-02-20 12:54:17
久しぶり~。こうたくん大分大きくなったんだね~。この間の新年会からまだ1ヵ月なのにこんなに成長してるものなんだね。ちょっとびっくり
返信する
四角いよ (ユウコ。)
2006-02-22 20:47:58
体はそんなに大きくなってないよー

顔にどんどん肉がついて四角い顔になった。

来月は会えるかなー

コウタのおともだちもできたりして
返信する