コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

今日も曇ったり晴れたり豪雨になったり。

2008-08-30 | ふたりのこと
今週はずーっと曇り空で急に激しく雨が降ってきたり
雷がゴロゴロしたり。

お迎えの時間に雨が振るんじゃないかとドキドキの1週間でした。

今日も予報は曇り時々雨。
ちょっと晴れて洗濯物を干したら降ってきた・・・

父ちゃんは午後からお仕事です。

お外でまりんちゃんと遊ぼうと思ったのに・・・

やっぱり雨です、残念。
オウチで遊びました。

まりんちゃん、すっかり大人になっていてビックリ。
知らないうちにエイタも大人になっていたようです。

二人がオモチャを取り合うのはわかるのだけど
コウタもオモチャを取られて泣いたり怒ったり・・・

久々にお話できて楽しかったけど、
コドモタチはまだまだ一緒に遊べる年頃ではないようでした。

ま、懲りずにまた遊びましょう♪


エイタ号泣・・・

ところで・・

エイタのつむじが左巻きだったことが判明。
なんか変だなーとは思っていたのだけど。

左巻きって変人か天才かってほんとですかー?私は知りませんでした。

最新の画像もっと見る