コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

汗かきタンチッチ

2006-06-16 | コウタのこと
お天気が悪くてムシムシする日が続いています・・・
今日もタンは汗っかき


びっしょりになりました


なんで???


それは・・・
真っ赤な顔して力んだ成果なのでした
たくさんウンチがでたねー(なのでオムツ姿)
最近オトナ顔負けになってきましたよ

先生のコメント:
最近はキックの力がとても強くなって
布団に寝た状態でもどんどん上に向かっていっています
手もよく振るようになりましたよね~
上下にバシバシと振っていてとっても嬉しそうです


そういえば家でも布団からどんどん上に向かって行っています
壁をガリガリ掻くのがブーム


最新の画像もっと見る