コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

大きな公園でおみせやさんごっこ

2010-05-15 | ふたりのこと
「おおきな公園でお店やさんごっこする?」
「うん!」

ということで、また行ってきました、こどもの国。

今回もフリマで入場してこども&父で遊びに行っています。
母は店番です。

まだこいのぼりがありました~

念願のトーマスに乗れました!

迷路でコウタが迷子になりました(笑)
泣いてたらしいです・・・
コウタは迷子率が高いです。


父ちゃん昼寝中、航太は誰かに電話??


自転車も持って行きましたが出番無し・・・


お昼はスパムおにぎりをたくさん作って
ちょっとした遠足気分です。

今回もお天気よくて気持ちよかった~

売上は・・・元取れたくらいです。

最新の画像もっと見る