コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

クリスマス&忘年&お誕生会

2008-12-23 | ふたりのこと
朝起きたら靴下の中に・・・
りんご。



航太のリクエストに応えて、サンタさんはりんごを入れてくれました。

瑛太は・・・
あまり嬉しくないのかりんご投げてました・・・

さて、今日は我が家に集合です。
色んなお祝い?をまとめて、とにかくみんなで飲もう!という会にしました。

航太はハルくんが来てくれたので嬉しそう。はしゃいでます。
瑛太はよくわかんないけどはしゃいでいて、食べ物に向かって突進。

お誕生日のお祝いも!
スシケーキを作りました。



クリスマスなので鶏も。

そしてサーティワンのアイスケーキ。
クリスマスバージョンです。
素敵~



二人はアンパンマンのブーツとかパラソルチョコとか
おやつセットとか色々もらってかなり嬉しそう。
みんなありがとう~

途中で寝ちゃったりしたけど、なんか楽しい会だった。

またやろうね

最新の画像もっと見る