コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

納会

2008-12-29 | ふたりのこと
今日で仕事納め。
しかし、保育園が休みのため、母はお休みを取りました。
ほんとは保育園が29日までやってくれるとありがたいのに・・・

ま、結局休みなので、コドモと3人でひきこもるのも何なので
「納会」と称して
同じ会社のアイナちゃん親子の家にお邪魔してきました~

アイナちゃんはエイタの同級生でちょっとお姉ちゃんなので
コウタはちょっと退屈??
と思いきや、
なんと
アイナ&コウタで意気投合。
まるでカップルのように仲良しでした。

エイタは一人で勝手にあそびまわって
それはそれで楽しそうだったけど・・・

一応「納会」なので
母親たちは昼間からちょっとワイン飲んだりして。

こじんまりと楽しい納会になったのでした

帰りのチャリはエイタ爆睡、コウタも後ろで寝そうでドキドキでした・・・

最新の画像もっと見る