コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

弾き語り。

2008-12-20 | ふたりのこと
昼間は保育園の文集係の集まりがあって母は出かけていました。

その間、ジジババがやってきて、コウタエイタと遊んでました。

夕方帰ってくると二人とも昼寝をしていて(!)とっても静か。
さすがバアバですね~。
すぐに起きてしまいましたが。

薄暗くなって、ジジババが帰って行って
そのあとに一家でお出かけをしました。

今日は近所の保育園トモダチママのライブに行ってきました。
ライブハウスで弾き語り。
聴きに行ったのは初だったのだけど、素敵な声でかっこよかったよ~。
こんな歌が歌えるお母さんてステキ!

こどもたちがはしゃぎだしてゆっくり聴けなかったけど・・
またいきまーす


今年のツリーはこんなです

最新の画像もっと見る