コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

定例会の日。

2006-02-23 | コウタのこと
ポカポカいいお天気
今日は定例の?(勝手に定例にした)会社のママ友会。
駅で待ち合わせして商店街をブラブラ
コウタのおうちで遊んだ(遊んでもらった)よ

1歳児は動きがハードだねぇ

りりちゃんたら積極的
ハルくんにせまってる~


コウタとも遊んでくれてありがとね


夕方、最近の恒例となった不機嫌タイムがやってきた
よしえちゃんちひろちゃんたくさん抱っこしてくれてありがと~
感謝カンゲキ

みんなが帰ったあと、やっと眠りにつきました

おつかれさま~
定例会は来月が最後かな?さみしいなあ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狩るのに。。。 (よしえ)
2006-02-24 08:38:06
昨日はありがとね。

みんなでアルゴリズム体操・柔道部のみなさんと一緒♡見られて楽しかったよ。

そういえばさ、今週末イチゴ狩る予定なのに、安さに目がくらんでイチゴ買ってしまったね。封印しておこう。

狩場の件で相談。

近くのこの辺とhttp://www2.wbs.ne.jp/~jayit/sub1001.htm

http://sea.mods.jp/pc/

ちょっと高級で遠いけど、内容充実のここ

http://www.4115.co.jp/

どっちがいいかな~

返信する
ちょっと気づいてた (ゆうこ)
2006-02-24 19:28:16
実はちょっと気づいてた

でもイチゴモードを盛り上げるにはイチゴで勝負だね

柔道部のみなさんは右のセンターのお兄さんに注目

狩場はメールしたけど高級なの気になるね

でも男性陣に却下されると思うよ

いっそのことメロン狩りにしてGちゃんを怒らせよう
返信する
男性陣の反応 (よしえ)
2006-02-24 19:42:19
男性1(まんも):SweetsSweets

男性2(G):ゆーことよしえが行きたいのなら良いよ

男性3(力一):意味が分からない

かと思います。

狩場のお金払うところでウインクする係は、一番下っ端のこうたに決まってます。
返信する