コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

動きたいのに動けない。

2006-02-22 | コウタのこと
相変わらず寝返らない航太くん。
動きたい気持ちは十分だけど、うつぶせは嫌いなようです・・・

最近は頭とお尻で仰向けのまま前へ進んでいく。
名付けて「逆さ芋虫」
それじゃハゲが治らないよ~

ではコウタの精一杯の動きをご覧下さい









おわり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my dear son)
2006-02-23 20:18:06
うちの子も背バイですよ~

子供同士で会っている時は

寝返りをバンバンするんだけど

では全然

気が向かないとダメみたいです

早く動いて欲しいけど、目を離せなくなるから気持ちは複雑ですね・・・

こうた君も早く寝返りができるといいね
返信する
背バイ (コウタ母)
2006-02-24 19:20:47
背バイっていうんですね~

やっぱりコドモ同士でいると影響されるのかな?

コウタも影響されて初寝返り

見れたらいいなあー

と思っていたらとうとう6ヶ月になってしまった



健診までにできるといいなあ
返信する