コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

祭り満喫

2007-11-10 | ふたりのこと
今日は保育園のおまつりの日
生憎の雨ですが(去年も雨だったぞ)かなり盛り上がってました。

今年はエイタと父さんも初参戦。
喫茶コーナーで大学いもとクレープを食べて、
バザーに行って10円の服を買ったり、
ゲームコーナーをチラ見して、
飲食コーナーでカレーとうどんを食べて、
帰って来ました。
食べてばっかり。


午後はおうちにお客さんがいらっしゃいました。
こちらもある意味祭りって感じで
昼間からダラダラと飲んでたら気付いたら結構酔っ払ってて
コウタとエイタをどうやって寝かしたのかな?という記憶も薄れているくらい。
楽しかったけどちょっと飲みすぎです、少し反省。

しーちゃん夫婦とりんちゃん一家が来てくれました。
遠いところありがとうございました。
????みなさん無事でしたか????


まだ序の口のときに撮った写真。



リンさんは人見知りブームで号泣・・・ごめんねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん母)
2007-11-14 22:19:54
りんもダンナも超お騒がせしましたー。
散らかし放題で帰ってしまいゴメンなさい。
コウタンはイケメンでびっくりしたよ~♪将来が楽しみですね。エイタンはムチムチしてて抱き心地がよかったよん。りんと体重同じぐらいですね。
また遊びましょうね☆
返信する
Unknown (コウタエイタ母)
2007-11-19 11:30:50
りん母さん:
遠いところお疲れ様でしたー。みんなが来たときには既に泥酔に近かったので良く覚えてません。今度は私が遠征しまーす。またね。
返信する