コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

座布団の段差でプチ寝返り

2007-11-08 | エイタのこと
今日は11月のさくらんぼうの日でした。
さくらんぼうは某施設の一部屋を借りて集う会なのですが
お部屋が和室なので赤ちゃん連れもマッタリできます。

いつものように座布団の上にエイタンを寝かせておくと・・・
はい!できました!
ゴロンと寝返りしましたよ

もうすぐ本格的に寝返りするのかな~?
早くしてほしいような、してほしくないような・・・



すごいアゴ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2007-11-09 16:17:19
やっぱ男の子ってキュっと締まってるのかなぁ?毎日アオカを見てるせいか全然ムチに見えないよ
うちなんかもっとすごいアゴだよ足もコニシキみたいだし・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-11-11 22:16:28
ノリリンさん:
確かに女の子のほうがやわらかいからムチ感あるかも。エイタも脱ぐとかなりムチなんだけどな~。
返信する