コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

女子部

2010-08-07 | ふたりのこと
友達の家に遊びに。
電車に乗ると大喜びの二人。
駅からはちょっと歩いたけどがんばったよね~

こどもがたくさん!
小学生~幼稚園児、保育園児。
そして女子が7人。男子が航太瑛太入れて3人。


女子たちがドレスを着たり睫毛つけたり、なんか華やか~な感じでした。

航太瑛太は頑なに拒否して王子さま役は辞退してました

で、広ーいベランダの大きなプールでひたすら遊んでました


大人たちは昼間から飲んでしゃべって楽しかったです。

女の子がいると生活が違うな~
と、しみじみ思いました

楽しかったね~♪

最新の画像もっと見る