コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

753

2010-08-08 | ふたりのこと
七五三の撮影してきました。
航太がメインですが、瑛太も3歳なのでついでに一緒に撮ってきました

角刈りのおっさんみたいな髪型で大丈夫だろうか・・・と不安でしたが
ワックスとかつけられて、
こじゃれた子供さんに変身してかっこつけてました。

瑛太は笑ったり変な顔したり。

航太は恥ずかしがりやなので、
鼻の下のびてたり、唇かんでる写真がたくさん・・・
ちゃんとしたらかっこいいのに・・・

剣を持ったらシンケンジャー気分♪


洋服も着てみました

カメラマンと子供の気をひかせるお姉さんたちの巧みな技によって
何とかいいお写真が撮れましたよ

1ヶ月くらいでできるそうです
楽しみ~

最新の画像もっと見る