コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

今シーズン最後?の屋上BBQ

2009-10-11 | ふたりのこと


だいぶ涼しくなってきたので、おそらく今シーズン最後です。
日が短くなってきたのでランチBBQ?をしました。

8月29日(焼肉の日)生まれのお友達を囲んで
色々焼いてたくさん食べました。

たそがれエイタ・・

コウタ・エイタは、ハルくんがやってきたのが嬉しくて、
飲み食いもそこそこに、お部屋(しかも寝室・・)に戻って
3人で仲良く遊んでいましたよ。
ハルくんももうすぐお兄さんです。どんなお兄さんになるのかな?

暗くなってきて二次会はお部屋で~
というところで記憶がありませんでしたが、
みんなでお誕生ケーキにろうそくを立ててふぅっとやって
食べたようです。


起こしてくれたみんな、どうもありがとう~

最新の画像もっと見る