コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

今日も父不在

2009-07-04 | ふたりのこと
先週に続き、今日も父ちゃんがいません。
今日はお仕事らしいです。

「きょうもおしごとだよー」と言い聞かせ、
掃除洗濯を済ませる間、
お気に入りのシンケンジャーを見てました。
毎日毎日朝晩朝晩、同じ録画を見続けて、
よく飽きないな~と思いました。

ちなみに、七夕のおねがいごとは
コ:「シンケンレッドになりたいな」
エ:「シンケンピンクになりたい」
です。
エイタはピンク好きなんだな~なんでだろ。


屋上のミニトマト、やっと色づき始め、今日は豊作です。




あっという間に食べてしまいました。お昼前なのに・・・
しかし、エイタさん、いいおかおですね。
(すっぱいのではなくて、一口で食べて口の中がいっぱいになった)

夜はみんなでピザを作りました。
母ちゃんののばした生地にみんなでトッピング。
二人ともツマミ食いが多すぎです・・・

できた~

エイタ・ハイテンション。

でも、オデコに貼ってるのは・・・
お昼寝明けに体が熱いと思ったら、39.2度も熱がありました・・・


でも、元気。食欲もあるんだよな~
明日は治るかな・・

最新の画像もっと見る