コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

"がいこく"へ行って来ました

2009-07-15 | ふたりのこと
エイタ1歳11ヶ月最後の日に無事帰国しました。
(1歳まで幼児料金なので~)

行き先はハワイ。
家族・初・海外です。

短い時間だったけど、海三昧でドライブしておいしいもの食べて楽しかったね。
海には入らないでほとんど砂遊びだったけど・・・

コウタエイタは交互にバギーで寝ていて、
二人起きてるときは、大体喧嘩していて、
みんなお疲れ気味だったけど・・・

気持ち良い陽射しが全てカバーしてくれました!


遊びながら寝てたし(笑)


バギーでも眠いし


食べてるときはゴキゲン♪


ちょっとは海にも入った

行きの飛行機でコウタと同じクラスの女の子に会ってビックリ!

帰りの飛行機でコウタと同じクラスの男の子に会ってビックリ!

またいつか行きたいね♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2009-07-22 14:51:22
お疲れ様~
いいな~がいこく♪
しかも憧れのハワイ
なんにもしなくてもがいこくにいるってだけでなんかリラックス出来そうな気がするし良いよね
うちもいつか行きたいわ・・・
それにしてもすごい確立で知り合いに会ったねそれまたビックリ(笑)
返信する
すごいっ (しゅんまま)
2009-07-24 05:57:01
いいなぁ~。ハワイは本当にいいところだろよね。行きたいっ
でも、いろいろとお疲れさま。
次は三世代旅行でいくと絶対楽できるよ!
私もいつか・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2009-07-27 12:52:45
ノリリンさん
コドモが早く大きくなってしまってみんなでハワイとかも行きたいな~(私の憧れ)飛行機mの偶然ビックリしたけど、私たち昔空港で遭遇したことあったよね??(覚えてる?)
しゅんままさん
勢いで行っちゃったけど、楽しかったよ。また行けるといいなあ・・
返信する