コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

日曜日

2006-10-01 | コウタのこと
こどもたちがミニ御輿をかついでいたので着いて行ってみました

こう太もジロジロ眺めています。
大きな音とカラフルな御輿に釘付け?



もうちょっと大きくなったら君も担ぐことになるのかな~
楽しみだね。

ほんとは今日はミーちゃんナナちゃんにあえるはずだったのですが・・・
タンの体調も微妙だし、なんだかみんな調子悪そうなので延期になりました
残念・・・でも次回が楽しみです


午後は急遽、父さんのお友達が遊びに来てくれました
普段は平日休みの人なので、なかなか会えないレアキャラ。
ほんとは屋上七輪をやりたかったのだが、雨が降ってきてしまったので
たこ焼き。
冬はまたたこ焼きかな・・・

夏→バーべ
冬→たこ焼き

これしかバリエーションがありません。
他のものが食べたい人、何かいい案をだしてください・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提案 (アベ)
2006-10-02 15:50:54
冬は鍋がいいんじゃない?卓上コンロと鍋買えばいろんなバリエーション楽しめそう♪ホットプレート買えは部屋で焼き肉もできるし☆

あとたこ焼きの具をウインナとかチーズとかにしてみたり、ホットケーキミックスにしてチョコ入れてデザートたこ焼きなんてのもいかが?
返信する
Unknown (まいこ)
2006-10-02 23:24:07
やっほー。



ほんと、航太くん、ガン見してるね(笑)。

まだちょっと風邪気味なの?早く治るといいねえ。
返信する
たこ焼き (ノリリン)
2006-10-03 14:18:50
タンチッチ宅のたこ焼き激ウマだったよ~~バリエーションも豊富だし♪うちもあれから今まで以上にハマってます(^-^;)冬はたこ焼き、大賛成だよ☆



一歳児ってホントにいつも誰かが鼻たらしてるか熱出してるかみたいに予定がスムーズに行かなかった気がするわ。でも二歳になるとそういうのが激減して予定を立てやすくなった気がするよ。この冬越せばきっとコウタも周りもそうなるんじゃない?
返信する
Unknown (タンチッチ)
2006-10-04 15:46:14
アベさん:

そうだった!うちには電気のグリルパンがあってナベも焼肉もできるはず。晩ごはんを作るの面倒なときっていつも鍋にしてた(笑)ロシアンたこ焼きしたいね~。ともくんは明太子入れるとビビッてるよ!

まいこさん:

コウタなんかずーっと風邪気味。私もずっと咳してるからそのせいもあるんだけど。これから病院行ってきます。

ノリリンさん:

たこ焼きは卵入れるんだよ~って前電話で話したよね(笑)2歳になると元気になるかなー?なんか保育園行ってると病気の移しあいで一生治らない気がする・・・早く2歳になってほしい(でもその前に動いてほしい。未だに全く移動できず・・・)
返信する
Unknown ()
2006-10-05 22:53:50
七輪でさぁ、エリンギとか焼きながら焼酎のもうぜぇ!!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2006-10-06 22:07:51
エリンギだけじゃお腹いっぱいにならんよ~

寒くなる前に遊びにおいで~

焼酎持参で!(笑)
返信する