コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

酔っ払い?タンチッチ。

2007-05-27 | コウタのこと
タンチッチ、眠い顔。

これは今日の夜ゴハン時の写真。
酔っ払ってるみたいでおもしろかった。
焦点あってないし
フォーク持って一生懸命食べてるんだけど、全く味もわかってなさそう。

なんでこうなったかというと・・・
今日はお昼寝をしなかったのです・・・昨日は3時間だったのに・・・
なんでこんなに極端なんだろう。

午前中にちょいと買い物に行って、
帰りの車ですこーしだけ寝ていたのだけど、
家に着いたら起きてしまって
そこからお昼ご飯を食べたら、
また元気になってしまって・・
ご飯のあとに、布団でゴロゴロしていたのだけど、
結局タンチは遊んでばっかりで寝なくて
タン父だけ寝ちゃって(私もちょっとだけウトウトしてたけど)
2時間くらい頑張ったけど寝なかったのでお昼寝をあきらめました・・・

全然寝ないとこっちも疲れるし、タンチも疲れてキゲンが悪いし・・・
タン父が散歩に連れ出してくれたけどそれでも寝ないし・・・

で、結局、夕方にこんなになってしまった。

早く寝たのはいいけど、また明日の朝、早いのかな~
ドキドキ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (run)
2007-05-28 10:03:55
はははぁ~
定食屋でビール飲んで酔っぱらっているオヤジみたいだね。キャワイイ!!

今日は案の定、早く起きてしまったの?がんばれ!母!!
返信する
Unknown (ji-ji)
2007-05-29 08:13:42
早起きは三文の徳?  がんばれやー
返信する
食べ寝 (ノリリン)
2007-05-29 17:57:48
懐かしい♪小さい頃はうちも食べ寝の常習犯だった。見てるとかわいいんだよね~~
最近はあんまりしなくなって寂しい・・・。
たまにしてるとあまりに可愛くてついビデオを撮ってしまう馬鹿親です
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-01 23:56:59
runさん:
ほんとに酔っ払いみたいだったよ。動きも。
この翌日はほんとに眠かったみたいで朝もあんまり早起きしなかったんだ。よかったよ~

ji-jiさん:
じいじも同じくらい早起きだもんね。いっしょに起きて遊んであげてください。

ノリリンさん:
食べ寝は久しぶりだったんだけどね~。カワイイよね。そういえば最近全然ビデオ撮ってない!撮らなきゃ。二人目も撮る機会へりそうだし・・・
返信する