コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

誕生日ありがとう!

2010-01-30 | ふたりのこと
今日は母ちゃんの誕生日です。

予定していた新年会に便乗してお祝いしてもらいました!

お熱で来れなくなってしまった親子がいたり、
急遽参加してくれたお隣の親子がいたり、
ワイワイしてました。
狭い部屋におもちゃ散乱、こどもも散乱、賑やかです。



寿司ケーキ、おたんじょうケーキ、ロールケーキ、とケーキづくしで
何度もろうそくをつけて、お歌も歌ってもらいました!



エイタの声の大きいこと。
お口がとんがってました・・・
コウタは横で口をパクパクしてたけど、ほとんど声は聞こえず。
でも、みんなで歌ってなんだか楽しかった~



来年も楽しいたんじょうびになりますように!

お祝いしてくれたみんな、ありがと~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーゆめママ)
2010-02-07 11:24:18
お誕生日おめでとう。
結婚記念日もまもなくだね。
なんだか、早いね、一年、一年。
子供も大きくなるわけだ。
ますますパワフルに元気に
すごせますように。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2010-02-09 12:26:47
ありがとう!
記念日まで覚えててくれて・・・(私のほうが忘れがち?笑)
3月楽しみでーす
返信する