コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

This Is It

2010-01-27 | 未分類
おうちに帰るとポストに入ってました。
初日に16億売上のアレです。

コウタとエイタも「なになに~??」とのぞきこんでましたが
ちょっと見ると飽きてしまったようです。

ダンスかっこいい~

また休みの日にゆっくり見よう。

それにしてもマイケルジャクソンはすごい。
何がすごいって、4歳であの歌声だったとは・・・
同じ4歳のコウタと比べると・・・(比べるな!)

「ぼくのおうちは~木でできてるよ~♪」(3匹のこぶたより)
こどもらしく、元気に外してます・・・思いっきり音程が違います
父似でしょうか?母似でしょうか?(笑)




最新の画像もっと見る