コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

お休み

2007-04-19 | コウタのこと
昨日帰りに普通にお迎えに行ったら
17:00で38.0度、17:30で38.1度あります、
ということで今日は保育園お休みになってしまった
(38度以上でお迎え、翌日はお休みなのです・・・)

ほんとに熱あるの?というくらい元気なタンチッチ。
今朝も暴れて熱を測らせてくれませんでした。→36.3℃しかなかったよ
最近雨続きで寒かったから体調イマイチだったのかな・・・

病院行ってコウタの大好きなお薬をもらいました。

しかし、今日も寒い。4月だというのに・・・
今朝は箱根で雪積もったらしい

タンチもちょっと元気だったので、お買い物ついでにちょいと散歩してきました。

商店街でパトカー発見!コウタ大興奮
なんだか当て逃げ?があったみたいで、
街灯がぐんにゃり曲がっていて、そこに止まってた自転車もぐにゃぐにゃになってました


ちょっとわかりづらいけど、記念撮影してみた
この緑の棒みたいのが街灯で、元はまっすぐだった

このあと、電車を見てまたまた大興奮のタンチッチ

嬉しそうに指さしてます。
駅がキレイになってから、3階分の高さのエスカレーターを上らないといけなくて、
普段はちょっと面倒なのですが、
上から電車を眺めることができるようになったので、
ここはちびっ子さんがよく電車を眺めています。

こんなに元気なら明日は大丈夫だろう。
私もちょっとゆっくりさせていただきました。
明日はがんばろうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖差が。。 (ゆうママ)
2007-04-20 12:39:59
ほんと、この寒暖差が風邪の原因だよね。早く暖かくなってくれーと思ったら、また週明けは雨みたいだし
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-04-20 22:41:31
ゆうママさん
ほんと、この天気どうにかしてほしいよね~
来週も雨か・・・
私、傘さして自転車乗れなくてさ、それも風邪っぴきの原因かも・・・
返信する