コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

40w4d

2007-07-11 | ゾウタのこと
もう水曜日。なんだか今週は早い・・・早いと焦るな~

今日のゾウタ
→今日も変わりなし。
でも、朝、ともだちに「ちょっと下がってきたんじゃない?」て言われた。
ちょっと嬉しい。下がってるかな?
でも頭はまってない感じなんだよな~

今日のコウタ
→蒸し暑くて、朝から汗かいて頭しっとり。
気持ちは落ち着いてるみたいで、今日は最近にしては穏やか。
タン父が早く帰ってきて寝る前にチラ見できた。よかったね~。

今日の私
→天気が悪いので、家で掃除に精を出す。
今日はバイキンマンでも描こうかと思ったのだが、
昨日あまり好評じゃなかったので、やーめた。
三陰交、押しすぎて内出血してる・・・

ほんとに今週は時間が経つのが早いな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-07-11 22:43:24
台風くるし!ってチョット考えたりしちゃてるんだ
コウタも落ち着きだすのも関係あるのかな?とか
とっても妄想中・・・
個人的にお腹画像に興味深々
見せてね~~~
返信する
ナゲットのマスタードさ (アベ)
2007-07-12 15:03:38
そんなに辛くないけどやっぱ子供には辛いみたいだよ?アサマチは辛い!ってつけないよ~ってどうでもいいんだけど(笑)聞いて!携帯で送ろうと思ったけど長文打つの大変だからここに書いちゃう(笑)おととい眞千子が風呂上りふざけてクルクル回って遊んでたら転んでテーブルの角に口ぶつけてさー!口裂け女(ちょっと大げさ)みたいにぱっくり口の横が切れて流血騒ぎ!!夜間だったから新潟中央病院ってでかい病院、しかも車で30分・・・まで雄高が連れてって3針縫ったの(ToT)安咲子も眞千子も女の子なのに顔に傷作りまくりでさー。ダメ母だわ・・・と自己嫌悪気味・・・友陽は3日間熱続いて今日熱下がって赤いブツブツが→そう、突発性発疹だったみたい!病院行かなくて良かったよ(笑)530円でビールでも買お♪
返信する
Unknown (美波ママ)
2007-07-12 22:09:05
毎日、大丈夫かな?と、保育園帰りに、おうちを
チラ見してます(^^;)窓開いてるので、
まだいるな、と。ムシムシ暑くて嫌だね。
うーん、ゾウタさん、悩み中なのかしら?
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-07-14 22:31:47
アベさん:
突発だったのか。なおってよかったね~。ビール買えてラッキー♪

美波ママさん:
そういえば、ウチ、ずっと窓開けっ放しだ!最近めんどくさくてさ・・・
返信する