コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

コウタ海デビュー

2006-08-22 | コウタのこと
今日はアサコも一緒にお出かけ。
近所の海へ行ってきました

コウタは初めての海。どうかな~?怖がるかなあ~?
家ではお風呂もシャワーもプールも好きなタンチッチ。
保育園ではシャワーで泣いてしまうタンチッチ。
波がざわざわする海はどうかなあ~?(ドキドキ)

父さんが乗り物型の浮き輪にのせて、おそるおそる進んで行きました
ナーッ
笑っているではありませんか
波にゆられてキャハハハと声をあげて笑っていました
時折、飛沫が顔にかかっていたけど、そんなのへーっちゃら。のタンでした

アサコと波打ち際で遊んだよ
だけど、マチコは海が怖いので、結局一緒に遊べなかった(残念)

みんな疲れて一斉に昼寝したよ

海の家、貸切状態。
お盆を過ぎると空いているのですね~


初めての海にご満悦のコウタさん。来年は一緒に泳ごうね~


このあと、ユタカと合流。
みんなでゴハン。そして飲み。
充実したお休みだなあ~


最新の画像もっと見る