徒然なる写真日記

趣味に関する事や、日々の中での出来事を脈絡もなく貼り付けていく絵日記帳ブログです

iexplore クラッシュ

2014-07-11 02:59:19 | 2014栃木歳時記
MICROSOFTのWINDOWS7のインターネットエクスプローラーがクラッシュ。
起動できずにいた

問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: iexplore.exe
アプリケーションのバージョン: 11.0.9600.17207
アプリケーションのタイムスタンプ: 53a20d78
障害モジュールの名前: MSVCR110.dll
障害モジュールのバージョン: 11.0.51106.1
障害モジュールのタイムスタンプ: 5098826e
例外コード: c0000005
例外オフセット: 000000000005e961
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.256.48
ロケール ID: 1041

起動しても、オンラインで問題を解決するのところをクリックしても落ちるし、
iexploreの再ダウンロードをしても最新版なので起動できませんとか、設定をリセットしようとしても
オンラインのツールがフリーズしてしまうとか、windowsのupgradeしても効果なし・・
MSVCR110.dllが壊れているんだろうけど
あまりに時間ばかり食い面倒くさいのでブラウザをGOOGLE CROMEに切り替えることにした!
年をとったのか気が短くなったのか・・昔はwindowsのOSを2つ入れて切り替えて起動できるとかいじったこともあったけど・・
もうだめですわ
でもまだこのブラウザ慣れてないのでよく使い方わからん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿