ジョーの「男の花道」

2016年から自宅の庭花壇の世話を引き継ぎました。自宅の花や各地で撮った花の写真を紹介させて頂きます。

スカシユリ - 実家のご近所

2017年06月22日 | みんなの花図鑑
スカシユリ

スカシユリ

スカシユリ

花の名前: スカシユリ
撮影日: 2017/06/20 17:09:51
撮影場所: 実家のご近所
キレイ!: 63
このユリは...なんて魅惑的な花色をしてるんだろう... たくさんのユリを見てきたけど、何故かこの花にとても心惹かれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snowdrop)
2017-06-23 16:48:08
ミステリアスな色合いですね!濃グリーンと相まってとても魅力的です。
これをメインに選んで正解ですね!(^_-)-☆

ブログへのコメントありがとうございました。
ブログで返信させて頂きました。
ジョーさんのgooブログも拝見しました。ジョーさんはいつも投稿にコメントをつけているので、そのままブログとして成立していますね。
写真もとてもきれいでした。
返信する
Unknown (ジョー)
2017-06-24 09:30:08
Snowdropさん、こんにちは。
鮮やかで綺麗なユリはたくさん見てきましたが、この花色...最初は正直、毒々しささえ感じたんですが、撮影しながらよく見てみるととても魅惑的に感じました(^-^;
ブログ見て頂き、ありがとうございました。内容は...ここに投稿したものを移行しただけで、まだあちらで新規投稿したことないので...同じもので申し訳ありません。
現・みん花もご参加者が減ってますね。寂しい気持ちもありますが、ボクは8月末までは今まで通り投稿し続けるつもりです。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿