Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月17日(月)のつぶやき

2015-08-18 | Twitter

皆さん!おはようございます(*^-^*)
雨模様ですがやっと、暑さ一段落って感じですね。又、明日から恐いけど、、、
今日は足の定期検診、、、正直、雨だと恐いんです。無事行って帰って来れるかな(^.^;
今日も宜しくお願いします! pic.twitter.com/vjOPObQooT

jo-さんがリツイート | 21 RT

[スタパブログ] 0.01g刻みで計れるデジタルはかり k-tai.impress.co.jp/docs/column/st… pic.twitter.com/SAtNN27YIM

jo-さんがリツイート | 5 RT

あなたはあなたでしかないし、だからこそ価値がある。だから、どうすれば自分らしく振る舞えるのか考えて生きよう。あこがれたとしても、決してそののままそっくり真似をしてはいけない。二番煎じはつまらないし、誰かの劣化コピーになろうとするから辛くなる。自分を他人の型にはめるのをやめよう。

jo-さんがリツイート | 452 RT

『ももたろうって10回言って』

母「ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう ももたろう」

『亀をいじめてたのは?』

母「マリオ」

_人人人_
>マリオ<
 ̄Y^Y^Y ̄

jo-さんがリツイート | 402 RT

100RT 「公共性欠如のNHKはいらない」 民放だけが映る“アンテナ”が人気 itmedia.co.jp/news/articles/…

jo-さんがリツイート | 29 RT

『迷った時はね、
 
どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。
 
どっちが楽しいかで決めなさい。』

シャロン(宇宙兄弟) pic.twitter.com/6GxjZ187Hj

jo-さんがリツイート | 1 RT

【誕生日性格診断】
デレたらとことんデレちゃう誕生日
1位 12日
2位 10日
3位 24日
4位 2日
5位 27日

照れて恥ずかしそうにデレる人
1位 7日
2位 22日
3位 3日
4位 20日
5位 30日

ツンデレはね・・

jo-さんがリツイート | 1 RT

面接、学校も会社もだけど「ここを志望した理由は?他のところじゃだめなんですか?」って質問、「私全然可愛くないのに、どうして付き合ってくれてるの?あの職場の女の子のほうが良くない…?」って女と同レベルだしマジやめてほしい

jo-さんがリツイート | 6 RT

非喫煙者のために、社内に猫部屋作りましょうよ、猫部屋。それぞれ猫おやつ持ち込んで、ご自由にモフりください状態で、喫煙者が煙草吸うくらいの頻度で行ってよくて、猫モフりながら雑談したりして、思いがけない発見とかある感じで、偉い人とも仲良くなれる感じの。いいじゃん猫部屋。

jo-さんがリツイート | 4093 RT

生活は平凡です 平凡でも困難です (才悩人応援歌)

jo-さんがリツイート | 4 RT

どうしても炭酸を飲みたくなったので、せめてもの悪あがき。#北海道限定#ガラナ pic.twitter.com/LarQtPS7yy


ここで働きたい!猫用グッズメーカーのオフィスはこんな感じ! pic.twitter.com/iSKSrZWFJA

jo-さんがリツイート | 1249 RT

もし、明日死ぬのなら
あなたは、今日何をしますか?

僕は何もできないまま
後悔して死ぬと思います。

だから
僕は、あと1日を
後悔して終わってしまうより

今を大事にして
最後の1日を後悔しないように
生きていきたい。

pic.twitter.com/54Np8l9TnQ

jo-さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。