Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月23日(土)のつぶやき

2013-03-24 | Twitter

知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった

jo-さんがリツイート | 12 RT

人間の体は損傷した箇所を復元する際に以前より丈夫に補強する。骨折してくっ付いた場所が太くなったり、筋トレで負荷をかけることで破壊された筋組織が後に増強されるのもそう。君の心が打ち砕かれたなら、それは強くなるチャンス。”復元を待たずそのままリタイヤ”しない限りは。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 1 RT

どうやったら二次元に行けるんですか? pic.twitter.com/diTsZsy1Qu

jo-さんがリツイート | 1579 RT

自分より圧倒的に大きな魚を食べて死んだ魚らしい。無茶しやがって・・・。 pic.twitter.com/lYBRXcW4nT

jo-さんがリツイート | 3345 RT

ピントはそこじゃねえよwwww pic.twitter.com/sIO3MJxjJs

jo-さんがリツイート | 7791 RT

こういう心境は日本人あるある らしい pic.twitter.com/s8vuLTm5bM

jo-さんがリツイート | 8991 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。