Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月24日(日)のつぶやき その2

2013-02-25 | Twitter

いまのヒマつぶしリサイクル文化に飽きた人たちが、何をするかってことに興味ありますね。

jo-さんがリツイート | 8 RT

ディズニーで結婚式あげるとこんなデザートでるんだと。感動。 pic.twitter.com/sQ3N52tD

jo-さんがリツイート | 7389 RT

これほどまでに多くの亜種が生まれ、後世まで永く愛されることになるともし知っていたなら、石ノ森章太郎先生も「仮面ライダー」という安直にも程があるネーミングをもう少し慎重に考えてただろうなぁと思う。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT

もうムードが台無し。こんなことならやるんじゃなかった。 pic.twitter.com/SxoCupH2

jo-さんがリツイート | 5 RT

E.T. (ええ豆腐)

jo-さんがリツイート | 70 RT

女の忍者のことを「くノ一」と呼ぶのは、「女」という漢字を平仮名に崩して・・・とよく言われますが、本当の意味は違います。ズバリ、”穴”の数です。両目、両耳、両鼻孔、口、臍、肛門で9つ。それに加え、女は男が持たぬもうひとつの”穴”がある。だから「九の一」。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。