Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

7月14日(日)のつぶやき その1

2013-07-15 | Twitter

亡くなった者にとって、そして残された者にとっても、死は新たな門出なのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

jo-さんがリツイート | 8 RT

妖怪の森の笹に七夕の短冊がぶら下げてあったので読んでみた。「素直になりたい/天邪鬼」「人の一歩先を行く男になりたい/べとべとさん」「身長が伸びますように/コロポックル」「友だちが欲しい/ぬっぺほふ」「気付いて欲しい/座敷童」泣いた。 #妖怪

jo-さんがリツイート | 3 RT

ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。

jo-さんがリツイート | 22 RT

新鮮な肉を食べる。これはついさっきまで草を食(は)んでいた牛の命を奪っているという事だ。「他者の命を戴いている」という事に思いを致せば、生きているのではない、生かされているのだ、と謙虚な気持ちになれる。合掌、藤岡弘、 goo.gl/ocv4M

jo-さんがリツイート | 15 RT

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

jo-さんがリツイート | 5 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/d0idhw

jo-さんがリツイート | 17 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/d06t08

jo-さんがリツイート | 10 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/d06kbs

jo-さんがリツイート | 7 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/czezxs

jo-さんがリツイート | 8 RT

『紅の豚』はもうダメです。あれが宮崎さんのプライヴェート・フィルムみたいですけれど、ダメでした。僕の感覚だと、あれはパンツを脱いでいないんですよ。なんか、膝までずらしている感じはあるんですが、あとは足からパンツを抜くかどうか。

jo-さんがリツイート | 6 RT

画面の密度を増やすことは、アニメーションの醍醐味と関係ないんじゃないかなと思って。3Dもいろいろ使ってみて、けっして嫌いじゃないんですけど、描いたもののほうが明らかに伝わってくるものが多いんで。やっぱり手で、鉛筆で描こうという。

jo-さんがリツイート | 34 RT

たくさんの絵を描くというのは,手の仕事ではない。絵は格闘技であり,全身を使うものだ。全身を使えていない人の絵は,それが分かってしまう

jo-さんがリツイート | 53 RT

【画像】マクドナルド1000円バーガー第2弾の実物が酷過ぎると話題に「開けてみたら中身ぐちゃぐちゃ」 matome.naver.jp/odai/213736996…

jo-さんがリツイート | 223 RT

No.a1726 「使える!?」と思ったら RT twitpic.com/7tva4r

jo-さんがリツイート | 1 RT

@manjyujin こちらは昼の14:23です。オヤスミナサイ(^_^)


学園都市駅前、猫がぐったりよこたわっていて瀕死っぽかったので急いで水と食べ物買って戻ったらいろんな人からモリモリ餌もらってた。人が去るとまたぐったり演技。だ ま さ れ た。どうも毛並みが良すぎると思った

jo-さんがリツイート | 4 RT

男性が女性のくびれに惹かれるのは、まだ妊娠していないから、子供を宿せるという本能から。逆に太っている人に惹かれにくいのは、妊娠している=子供を宿せないという本能的な理由から。 ヒップとウエストの比が0.6~0.8がbest rangeベストレンジ。

jo-さんがリツイート | 133 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cee3wv

jo-さんがリツイート | 27 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。