Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月10日(木)のつぶやき

2016-03-11 | Twitter

『告白』というものは

相手に好きになってもらえる
自信がある時ではなく

自分の相手に対する好きという
気持ちに自信があるときにするもの。 pic.twitter.com/vmQ6WcSfzk

jo-さんがリツイート | 5 RT

【本田宗一郎】私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある。

jo-さんがリツイート | 1 RT

乳首の黒ずみを解消する方法 美容外科のテクニックを再現 #黒ずみ #美容外科

mdpr.jp/beauty/detail/…

jo-さんがリツイート | 11 RT

百錬風神。とりあえず塗装終わり組んでみました。この後ウェザリングして風合い出していこうかと思います。
#ガンプラ大和魂 pic.twitter.com/ecKTZR5NPU

jo-さんがリツイート | 17 RT

成功するチャンスよりも、失敗できるチャンスを探そう。なかなかない成功するチャンスを目の前にすると、失敗への恐怖があなたの足を止めてしまう。そんなチャンスを逃さないためにも、失敗できる時にたくさんの挑戦して、恐怖感に慣れておこう。失敗できるということは心を鍛えるチャンスなのだ。

jo-さんがリツイート | 562 RT

我々が考えるべきは、まず国を守ること。まず国を防衛して財産、未来、生命を守る。国際的、国家的視点で見ていかないと、大事なものは見えてこない。世界が日本という国をどう捉えているか。これを知っていなければならない。合掌、藤岡弘、

jo-さんがリツイート | 26 RT

【曲イメージイラスト】一文の裏に隠れたストーリーを想像すると描きやすい。歌の場合は先に簡単なマンガのようなものを想像してから描くと○ また曲調にも注目するとなおよい(例)ポップス→パステルカラー、ロック→主線はっきり、など

jo-さんがリツイート | 18 RT

オハヨウございます。最高気温が氷点下…(ーー;)


チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ、チュッ→ pic.twitter.com/QS4YhNLX1N

jo-さんがリツイート | 97 RT

【2007年の今日は W51SH の誕生日!】
ワンセグ視聴や予約録画が可能な、高画質・大画面携帯として登場した「W51SH」。ディスプレイ部が横向きに回転する、動画視聴に最適な端末でした。 pic.twitter.com/pjuwnhLw5e

jo-さんがリツイート | 411 RT

ドラゴンフルーツに彫られたシロフクロウ。ほんものみたい。 pic.twitter.com/5AiVRScEtz

jo-さんがリツイート | 1091 RT

みんな口を揃えて「時間がない」と言います。でも何に追われているのかといえば、何にも追われていないのです。ただ情緒的に慌ただしいと感じているだけ。現実には時間は十分にあるのに、みんな時間割のつくり方が下手なのです。

jo-さんがリツイート | 129 RT

【プレゼント】フォロー&対象ツイートをRTで応募完了!「ティガレックス メガジャンボぐでっとぬいぐるみ」が2名に当たる!本日10日13時まで!RTしてぐでティガをゲットしよう【RT対象】bit.ly/21JLuLB pic.twitter.com/M3ODMXywJF

jo-さんがリツイート | 760 RT

成功した人たちは、?日の些細な事が人生を大きく左右することを知っている。ちょっとした習慣やこだわりがまさにそれだ。偉人達には他の人には理解できないような習慣やこだわりを守っていた人が多いが、この習慣が彼らの脳と自制心を鍛えたということがわかっている。あなたも小さな習慣を持とう。

jo-さんがリツイート | 447 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。