Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

10月24日(土)のつぶやき

2015-10-25 | Twitter

「何だよー!」

「やるのかー!」 pic.twitter.com/FaDL3Ux4RF

jo-さんがリツイート | 61 RT

ただ幸せを求めても、幸せになることはできない。幸せは充実した活動から得られる副産物だからだ。仕事でもプライベートでも、自分の人生を充実させようとひたむきに努力している人は自動的に幸せになれる。だから幸せになりたいならまず日々の生活を充実させることを考えよう。

jo-さんがリツイート | 555 RT

色鉛筆である程度塗ったら、定着スプレー代わりに、コピックを塗ります。カラーレスか、色の薄いもの。色鉛筆部分が滲んで混ざってしまいますが、その辺も計算に入れて描けば、色鉛筆らしさも残せます。

jo-さんがリツイート | 10 RT

オハヨウございます。今日は仕事…(T_T)


【auユーザー限定】
知らないあなたは損してる?!
ATM手数料0円!

▼詳細はこちら▼
jibunbank.co.jp/common/redirec… pic.twitter.com/i6cgycUp6g

jo-さんがリツイート | 2 RT

読んだ本の内容を記憶に残したいなら、ユニークな意見を持って読むことだ。人の話をただひたすら聞いていても飽きるように、著者の主張をただただ追っていくと飽きて集中力が切れてくる。そんな時は読書しながら自分の意見やアイデアをメモしたりしながら読むと記憶に残る上に飽きずに最後まで読める

jo-さんがリツイート | 131 RT

大きくなってもやっぱりココが落ち着く♪ pic.twitter.com/BhuIQHRm55

jo-さんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。