Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

3月15日(火)のつぶやき その2

2016-03-16 | Twitter

左:松井玲奈さん
右:松井玲奈さん(「ニーチェ先生」より)
この役でしか見られない松井さんの振り切った演技をご覧ください! cards.twitter.com/cards/61lacq/1…

jo-さんがリツイート | 36 RT

【RT200UP】 火葬にとって代わるのか?遺体を急速冷凍、振動で分解し土に還す、フリーズドライ埋葬法「プロメッション」 karapaia.livedoor.biz/archives/52213… pic.twitter.com/f2d52f6nUY

jo-さんがリツイート | 174 RT

昨日、祖母を火葬で送った身として思うのは、このフリーズドライ葬は遺骨は残らんのかな?


龍神丸と7歳の三男の比較。頑張って三男のワタルの衣装作るよ! pic.twitter.com/WS1KDezb2Y

jo-さんがリツイート | 799 RT

【ストレスに強い人の考え方の特徴】 ①「まあいいか」と受け流す
②マイペースを保てる
③人生は思い通りにならないと思う
④タイミングが悪かったと考える(誰のせいにもしない)
⑤相手の事情も想像できる
⑥何事も経験と思う
⑦周囲に頼れる
⑧現実逃避が上手

jo-さんがリツイート | 39 RT

どうもにゃん♪どうもにゃん♪どうもにゃん♪どうもにゃん♪どうもにゃん♪どうもにゃん♪どうもにゃん♪ pic.twitter.com/FqDoSbbwoi

jo-さんがリツイート | 147 RT

【衝撃】女性は○○似の男性を好きになる!!米大学の実験で明らかに!! dlvr.it/KmcFjc

jo-さんがリツイート | 15 RT

【MHX】モンハン部では、アートミュージアムで『モンハンクロス 注目の3つのシリーズ装備編』を公開中です!気に入った装備は是非ゲーム中で作ってみてくださいね!【詳細】 bit.ly/1UhW6z4 pic.twitter.com/YZ3BkkONbI

jo-さんがリツイート | 110 RT

見かけたら買ってしまう世代です。#ビックリマンチョコ#肉リマン pic.twitter.com/UECltb3GUH


【30日生まれの人:過去の人生】
芸術家、スポーツ選手などの過去生を持ち、リズム感や運動神経に優れ、その表現力はバツグンです。今生でも歌、踊り、スポーツとは切っても切れない関係で、生涯を通じて付き合うことになるでしょう。

jo-さんがリツイート | 6 RT

【22日生まれの人:過去の人生】
下々の上に君臨していた過去生。ですから、幼い頃から人と変わっており、庶民の生活にはなかなか馴染めず、どこか違和感がつきまとっていたことでしょう。

jo-さんがリツイート | 7 RT

【26日生まれの人:過去の人生】
大勢の人が集まる場所を提供したり、そこで商売をしていた過去生の記憶があります。今生でも一度にたくさんの人を相手にしても動じないのは、そうした過去生の経験の賜物です。

jo-さんがリツイート | 8 RT

#SDガンダムの日 ・・・はもう終わってしまいましたがせっかくなので最近までのをUPしておきます。おめでとうございます! pic.twitter.com/bCb0JzMJLO

jo-さんがリツイート | 31 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。