Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

今週を振り返る?

2006-01-21 | Weblog
あー、もう忙しいのう。

ここ最近、
“あれもやんなきゃならんし、
 これもしなきゃ~…”って感じです。( ̄_ ̄; )

というより、
今週、月火の二日間で体力を使い過ぎて
それをずっと引きずっているような気もするけれど…


ではその二日間何をしていたのか?
バイトで冬の風物詩、雪○○○をしてたんです。

雪だるま
いやいや、そんな年齢(トシ)じゃないし、
二日間もやらないッスよ。
雪かき
あ~惜しい、一文字足りない…。



実は雪下ろししてたんです。
まぁ、勿体つける程のコトでもないんデスけどね…。

この冬、豪雪で雪かきはもちろん、
建物の屋根も雪下ろしが必要な程、
物凄く積もってるんスよ。
えぇ、大変なことになってましたヨ。

自分が雪下ろししたのは倉庫の屋根で、
命綱つけてバイト仲間数名と黙々と雪降ろしてました。

午前中やって午後、また屋根に上がったら
新雪が積もっていた時の自分達の無力さといったら…。
_| ̄|◯

その代わりというか、
お陰さまで休みボケ正月太りもせずに
新年を迎えることが出来ました
ん?そんな時期でもないか?

…と前向きに捉えておこう。( ̄_ ̄ )

しかし、実家に帰らなかったんで
毎年正月にかかさず食べていた雑煮が食べられなかったのが
残念極まりない…。(;¬;)

久し振りに力仕事で身体を動かしたんで
案の定、筋肉痛に…、しかも背中。(- - )
その翌日は予定があったのに、
十時間以上も爆睡…。( ̄□ ̄∥)

でも、いいストレス発散になったなぁ。
日頃から溜まった色んなモノが出て行った感じで、
最近、ちょっと清清しい気がするし。



そうそう、今週はなんといっても
ケータイ新機種発表ラッシュでしたねぇ。

auは稀に見る大量発表だったんで
auユーザーとしては嬉しい限り。(^_^)

ケータイネタもそのうち書こうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。