Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 | Twitter

No.a1758 「使える!?」と思ったら RT twitpic.com/7tvd8s

jo-さんがリツイート | 1 RT

【スティーブ・ジョブズ】自分がクオリティの基準となりなさい。ひとによっては、常に優秀であることが期待されている環境に慣れていないのだから。

jo-さんがリツイート | 1 RT

大切なのは、今自分が好きな自分でいれているか、という事。

jo-さんがリツイート | 4 RT

ひひーん
  /)/)  ∧,,∧
./・  ミ(^ο^)
(_ノ\ ミ⊂ )
   (  .しノ⌒)~
    .UJ~UJ

jo-さんがリツイート | 44 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cegcpa

jo-さんがリツイート | 29 RT

言いたいことを言えばいいと思う。それを言って、相手が離れて行ってしまうなら、それだけの関係だったってことだよ。

jo-さんがリツイート | 254 RT

近所のマッサージ屋に行ったら、背中を指圧されながら「お客さん、もしかしたらミュージシャンかなにかですか」と聞かれたので、「え、体を触るだけでそんなことまでわかるんですか?」と聞いてみた。「いや、なんかすごいパーマなんで」

jo-さんがリツイート | 2 RT

好きになることで、得たものって、 失うことよりもたくさんたくさんあるって思うから。 by 東京少年 みなと

jo-さんがリツイート | 25 RT

【映像】スズキ会長「軽自動車増税は弱い者いじめ」 s.nikkei.com/1cjEWK8

jo-さんがリツイート | 59 RT

「音楽が聞きたい」とお願いしたら深い答えが帰って来た。 twitpic.com/8tdeez

jo-さんがリツイート | 533 RT

結婚において、男性が必要な4つの「Ring」。「Engage-Ring =婚約指輪」、「Wedding-Ring =結婚指輪」、「Suffe-ring =苦痛」、 「Endu-ring =我慢」

jo-さんがリツイート | 1 RT

昨晩から何かと話題のニンテンドー2DS…売り?の3D機能と折り畳み形式を省いてかさばるサイズになったと…見た目も個人的に惹かれる要素がないナ。(T_T)


【悲報】「WiiU値下げ」と「ニンテンドー 2DS」の発表をした結果・・・ 1topi.jp/curator/curato…

jo-さんがリツイート | 178 RT

ふ~ん、強くなりたい。それで俺んとこに来たってわけか pic.twitter.com/btWzFK9NQs

jo-さんがリツイート | 391 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。