Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

2月15日(月)のつぶやき

2016-02-16 | Twitter

【A型自分の説明書】

常に360度、気を配るレーダーがついている。
弱点を暴かせない。外面がいい
そのぶん、家では暴君。
他人にすきを見せたくない。
バレバレだけど。
洗練されたコミニケーション。
決断するまでが各駅。
決断してからは急行。
確定しないと実行しない。

jo-さんがリツイート | 3 RT

生きる上で一番余計なモノ。それは悩むこと。「悩むより考えろ」といつも言っているんです。なのにみなさん、考えないで悩んだまま。何かが起きたのなら、なぜそうなったのか。そうならないためには、どうすれば良かったのか。自分なりに分析して同じことを繰り返さないための参考資料にすればいい。

jo-さんがリツイート | 236 RT

【RT600UP】 ヘルメットに猫耳があってもいいじゃない。ロシアから、猫耳ヘルメットが通販開始 karapaia.livedoor.biz/archives/52211… pic.twitter.com/LoFTo80Rgx

jo-さんがリツイート | 124 RT

漫画家やイラストレーターほど自分で持ち込んだり、経営したり、しなくていいし、本当になるべく絵しか描かないで済ませたい人、しかも上手くて早い人にとってはアニメタは天職です。
しかも腕さえあれば流行り廃りの影響も漫画、イラストよりは受けにくいので画力→換金性は比較的高いです。

jo-さんがリツイート | 36 RT

オハヨウございます。今日も早出…って昨日まで気温プラスだったのに、今日は-3℃!?(ーー;)


愛すべき親父コンビ。次で完結、F91講談、最後は何だろ?ラフレシア? pic.twitter.com/hU2IOduSfv

jo-さんがリツイート | 9 RT

個性はモノではなく経験によって作られる。どんなにいいものを身につけたとしても、それは他人が作ったものであるから、本当の意味であなたのものではない。あなたの本当の個性とは、経験や知識を通して身につけた知恵のことだ。多くを経験し、多くを学ぼう、それだけが個性的になる唯一の方法だ。

jo-さんがリツイート | 480 RT

グシオンリベイクとバルバトスのツインアイ発光を繰り返し見たい人向け #g_tekketsu pic.twitter.com/brKBpSFcrh

jo-さんがリツイート | 1579 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。